1 day shop 無事終了

沢山の方に来店して頂けて大成功に終わりました! mitchmatchの商品もほぼ完売でした。購入して下さった方々、本当にありがとうございます! 商品と一緒入れたお手紙にも書きましたが、こわれたりほつれたりしたら何度でも修理しますので遠慮なくご連絡下さ…

1 day shop の お知らせ

2011秋モノ編みモノ04

2011秋モノ小モノ01

2011秋モノ編みモノ03

2011秋モノ編みモノ02

2011秋モノ編みモノ01

深大寺手作り市 報告

深大寺手作り市に出品してきました とても暑い日でしたが、手作り市会場は深大寺の大きな木が日差しを遮ってくれていて暑い中でも気持ちよく過ごすことができました。 木陰の広場に沢山のお店が並んでいてとても良い雰囲気。ほうずき祭りも開催されていて沢…

深大寺手作り市

明後日に迫って来た深大寺手作り市。 少しづつ作ってきた布小物を出品してきます。 がま口や麻糸で編んだバックなども・・一点一点こだわりやストーリー、ユーモアなどを自分なりに盛り込んで。楽しく製作したモノばかりです。 写真撮りしてあるので記録とし…

深大寺手作り市

布多天神社つくる市・深大寺手作り市【調布一樹会】=]「fleur de fleurs」さんのブースにchikuchiku-DANのメンバーとして出品します今回は私も店頭に立つ予定です。今からとても楽しみ。また嬉しい出会いが沢山ありますように・・

深大寺手作り市

]chikuchiku-DANのメンバーとして出品します。ブースNO,28「fleur de fleurs」さんのブースです。 昨年の「緑化センター手作り市」に続いて2回目の手作り市への参加です。 前回はなにもかもが初めてで、作ったモノも売れるのか不安な中の出店でした・・でも…

choucho huwari onepiece

choucho 02

fish 02

drop01

babyknit green

etc

gift for new born baby

etc

gift for kaya

etc

leaf01

1th birth day

ribon04

race01

etc

balloon01

ベビー用髪飾り その2

マジックテープの髪留めは新生児や髪のまだ少ない赤ちゃんにぴったりなのですが、産まれてすぐから髪の毛がふさふさの赤ちゃんもいますよね。そんな赤ちゃんにはマジックテープだと上手く留りません。 そこで長さ2センチという小さ〜いパッチン留めをモチー…

オーダー製作について

etc

手づくり市からオーダー製作をはじめました。 髪飾り・ヘアバンド・ニット帽など、ご希望のものがありましたらお作りします。 お好きな色や形、大きさなどご連絡下さい。メールアドレスは kayo11@w4.dion.ne.jp です。追ってこちらからご連絡いたします。mit…

第一回緑化センターまつり 「手づくり市」

今までコツコツと作り貯めていたモチーフを何点か髪留めに仕立てて「手づくり市」にて出店しました。 はじめてのことだったのでどうなるか心配でしたが思いのほか好評で、サンプルも全て売れていき、手元にのこったのは記念に撮らせて頂いた写真達だけでした…

gift for raika

etc

・baby foto・kohana

etc

kohana22

kohana24