深大寺手作り市 報告

深大寺手作り市に出品してきました


とても暑い日でしたが、手作り市会場は深大寺の大きな木が日差しを遮ってくれていて暑い中でも気持ちよく過ごすことができました。
木陰の広場に沢山のお店が並んでいてとても良い雰囲気。ほうずき祭りも開催されていて沢山の人で賑わっていました。


mitchmatchは昨年の「緑化センター祭り」につづいて2回目の店頭に立っての販売。手に取っていただけるか・・心配でしたが、とても素敵な方々に購入して頂けてなによりうれしかったです!


今回のmitchmatchの髪かざりを選んで下さった可愛いお客様。お母様方の許可を頂いてお写真を撮らせていただきました。


えくぼがとってもかわいいnonokaちゃん。ショートカットにピンクのリボンがすごく似合ってました。



ぱっちりお目目の美人ベビーちゃん。ママが自分でもヘアアクセ作ってみようかな?とおっしゃっていました。



美人姉妹の妹ちゃん。透明感のある可愛さ!
そして本日のベストショット

きれいなお姉ちゃんも来店して、姉妹揃ってmitchmatchを付けてくれました

お姉ちゃんはくるみボタンを髪留めに。

これからもすこしづつ作り貯めて、またイベントで販売したいと思います。